太郎の日記

AKB48 金スマ

この前やっていた金スマのスペシャル見ました~!
金スマのAKB48スペシャルだったのですが、今やものすごい大人気のAKB48でもあんな時代があったんだな~と思いました。
確かにテレビにいっぱいでるようになってからAKBを知っただけで、それまでも秋葉原でライブをしていたり、活動していたんですもんね~
あんな売れない苦労もあったかと思うと、これからも人気が続くといいなぁと思ってしまいました~
たろう 23:59 | コメント(0) | 日記

カロリミット

女性はみんな自分は太っていると思っているようですが、そうでもない人もたくさんいますよね~!
しかも、痩せるということより、今の体重を維持するということも大切なのではないかと思います。
体重維持って、なにげに難しい・・・。
ちょっといっぱい食べただけで、すぐに体重は増えてしまうし。
そこでいいものがあるようで、ファンケル カロリミットというものです。
あの、いっぱい食べる君が好き~♪のCMのです!!
これは試してみたいものです。
たろう 23:57 | コメント(0) | 日記

よく寝た!

枕を変えたせいかものすごいよく眠れました。枕なんてどれでも寝心地は一緒かと思ってたけど結構違うのかもしれないですね。寝返りしやすい枕
冷却枕といろいろありますが、やっぱり自分にあった枕が一番ですよ!
寝苦しい夜はさすがに冷却シートとかないと寝づらいかもしれないけど、夏はどうしようもないですね。クーラーをつけて寝るか扇風機をつけて寝るか・・どっちかがよいと思う。たまに朝起きるとのどが痛いけどね!
たろう 21:08 | コメント(0) | 日記

長友の評価

セリエAのインテルで活躍する長友ですが、結構活躍してるみたいですね。サイドバックの人が少ないみたいなので、起用される機会が多いのかもしれませんね。まだまだ完全にチームにフィットしたわけではないと思いますが、これからの活躍が楽しみです。
もっとサイドを上がったときに、パスもらえたらいいのになーそこがもうちょっとよくなればいい感じになってくと思います。まっまだ1ヶ月ぐらいしかたってないので、これからでしょうね。スタメンとして定着していくことを祈ってます!!
サプリメントでダイエット
たろう 20:58 | コメント(0) | 日記

節約エコレシピ

最近寒くなってきて、ダイビングもあたたかいところへ行かないとできないし、ついつい家でテレビを見たりしてしまいます・・・。そのうちお金をためて旅行に行きたいなぁ~!!
テレビでおもしろかったのが、「節約エコレシピ名人」という番組です。お金もかからずにエコなレシピを紹介するのですが、どれも簡単でおいしそうで~!!節約エコレシピ ほっしゃんのレシピが気になりました。ほっしゃん。のはオシャレだしおいしそうだし、作り方を紹介していたので、マネしてやってみたいです!!レシピ情報はたくさんのっていたので、優勝した友近さんのレシピや北斗さんのも作ってみたいなぁ!
主婦のコメント
レシピ
たろう 00:19 | コメント(0) | 日記
最近の記事
AKB48 金スマ
01/10 23:59
カロリミット
10/11 23:57
よく寝た!
08/03 21:08
長友の評価
02/22 20:58
節約エコレシピ
10/01 00:19
最近のコメント